プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


"クリエイターズ・マルシェ”終了しました。

1週間の山陽デパート出店が無事終了しました。
若手作家さん達との交流が楽しゅ~てたまりません。
いつもどこかで笑い声が聞こえる、仲良しメンバー、
「やっちゃん」(ちなみに家内です。ヨロシク!)も
この時とばかりに女子たちと暴れまくっております。
-------。-------。-------。-------。-------。----
さぁ!しばらくは次のイベントに向けて作品作りに勢だしますワ。
But、あっちゃこっちゃ痛いおっちゃんですぅ。
やっちゃんは、マッサージしてくれんしー(涙)
そのクセ 僕にはさせよるしーーー
 『男はつらいよ』

(注)作品は龍野の町屋(たつの市龍野町桧山437)の方に引っ越しいたします。
スポンサーサイト

<< 工房に戻りました~ | ホーム | 山陽百貨店、1日め~ >>


コメント

山陽出展お疲れ様

先日は電話で失礼いたしました。あらためてブログを見てコメントします。
大変立派な工房うらやましく思います。
KHMリメイクファミリーのブログもまがりなりに立ち上げました。これからリメイクファミリーをもっと盛り上げていけたらと思っています。ご協力お願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


