プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

「オータムフェスティバルin龍野」無事終了しました。

オータムフェスティバルin龍野・・・無事終了しました!
小父さん、沢山の人に見て頂いて、
お話出来て、笑顔がいっぱいの3日間に胸がいっぱいですわ。
みなさん、ありがとうございました!
家内もペコリとしております。

来月、12月もイベント出ますよぉ~
ちらし2015
12月12日、13日は、姫路市勤労市民会館にて・・・・
今、クリスマスバージョン、ちょっこと頑張ってますよ~

年末迫る、12月26日、27日!
アークオアシスデザイン姫路店、ホームセンタームサシ姫路2階
で仲間と一緒にワイワイ出店してますよ!
26日・・・9:30~19:00
27日・・・9:30~18:30

大掃除の疲れを癒しに来て下さいませ~(*^^*)/

***イベントのお知らせです***

お久しぶりのブログ更新です。
*10月の山陽デパートの出店と「てんこもり市」など、
この季節は年寄りにとっては、ハードな日々が続きますわ。
お気に入りの〔1800年代のパリの風景シリーズも、
お陰さまにてあと数点になり何となく寂しくなり、頑張って二点しあげました。
あと、龍野にお住まいの中学生の才女からのリクエスト、
「うらぶれた昭和の居酒屋みたいな感じ…」
かなりのプレッシャーでしたが、なんとか仕上がりホットしてます。
あとは、この季節の定番、家内のクリスマスシリーズ。
SN3R0063.jpg
SN3R0064.jpg
SN3R0065.jpg

ことしも残すところ二ヶ月あまり、ふたりとも体にムチ打って日々作品づくりに励んでます。
……あ~ぁしんど。

11月21日~23日はオータムフェスティバルin龍野
tatuno.jpg
ブース番号「83」 元カナジ制服店にてお待ちしとります。

| ホーム |


 ホーム