プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

イベントと新作のお知らせですよ~

梅雨あけもそろそろのようですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
小父さんといえば、月の始めに予定していた
小旅行もトリプル台風のせいでキャンセルし、
相変わらずのビンボーヒマなしの作品づくりの毎日でした。

で、今回ご紹介の新作ですが、先日、Wowowで
見た映画シーンで、何処かの国の風車がある
風景がとても印象に残り、無性に作ってみたくなりました。
701.jpg
702.jpg
703.jpg
704.jpg(なぜが修正できません)
最後のは森の中にあるデンマーク大使館のつもりです。
悪しからず・・・

なお、7/20(月)~/26日(日)迄、
いつもの加古川イオン2Fで1週間の展示会があります。
今回は、100円均一のミニミニハウスや、黒のインクのみで
描いた480円トートBagなど盛りだくさんの作品をご用意しておりますです。

| ホーム |


 ホーム