プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



龍野オータムフェス、お陰様で無事終了しました。

龍野オータムフェス、お陰様で無事終了しました。

o-tamu2.jpg

*今年は以前の場所よりさらに西よりの、大きな町屋で
  16店さんが参加しての大イベント、相変わらずの(晴れ小町)のお陰で、
  連日たくさんのお客さまがお見えになり、楽しい3日間でした。

o-tamu1.jpg

*毎年来て下さる、小学生のIさんと美人ママ。
  この娘は一捻りした位の作品では見向きもしません。
  いつもシブい三捻りしたような物、今年も(写真のそば処)を購入、次回の時は
  「裏通りにある、古びた居酒屋な感じで」頼みましたよ!・・・・だとさ。(T_T)
  これで又、あたまを悩ます1年の始まりですワ。

*今年は12/13と14日、姫路の勤労市民会館で約40名参加のイベント、
  12/27と28姫路のホームセンタームサシ2階で出店いたします。

*あ~今年も小父さん、色んな所に参加させていただきました。
  ハンクリさんリメイクの皆さん、ありがとうございました。

てんこもり無事終了しました。

てんこもり無事終了しました。
 たくさんのお客さまありがとう☆ございました。

ーーー・--・--
心配していた天気も≪晴れ小町≫のお陰で・・誰なん?・・それは内緒?
カンカラカ~ンのカンでした、暑いくらいに。
朝からテントの設営にすったもんだ、仲良しさんのHさんの旦那のテクで無事に。
Openingの10時には
 スタンバイOK。
♥いきなりキレイなご婦人が、家内の作品、
「メリークリスマス」と5戸建てのミニミニハウスをご購入。
m(_ _)m ありがとう
        ございました。

♥そして、またまた姫路の美人姉妹がご来場!!
今日もお二人とも、お美しかったです☆
・・・・と、言うより貴女らとお話できるのが、
楽しいみたいです。
 うちのやっちゃん
これからも、仲良く
 してあげてね。

ーーーーーーーーーーーー
♥イベントも中盤、
 見た顔がぁ~
思うてたら百貨店の時の『ラオスちゃん』が
・・・おじさんバカ受けして、おもわず芝生にずっこけ。
嬉しかったよ~、
 また来てくれたんやね!
こころもち10日ほど前より、色白になってたような、ないような。
今週にもラオスに帰るらしいから・・・
<オイスターの持ち帰りで>~くれぐれも言うとくよ、
「日焼けには」気を付けや。
♥あなた美人顔なんやからね♥

 ☆来年も帰国する時あったら、また再会したいですネ!
(PS)ラオスのストール
     ありがとう♥
  大切に使います。 
            ・やすよ・

| ホーム |


 ホーム 


