プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

新作のお知らせ♪

”小父さん大好き”夏もそろそろ終わりのようですね。
若い時はこの季節になると、何となくもの悲しい気持ちになったりしたもんです。
・・・・この歳になったら似合わんね、こんなセリフ。へ、へ、へ。

で、先日のイオンの展示会の時に、お客様からご自宅のミニチュア製作のご注文があり、
先日、お渡しする事ができました。
915a.jpg
屋根と壁とドアの色だけはしっかりお聞きして、あとはオマカセということで、写真を見ながら何とか完成。
玄関あたりは小父さんガンバりました。
お渡しするまで、気に入ってもらえるか心配でしたが、
奥様はもちろんのこと、特にご主人様には大変よろこんで戴き、
こちらの方が嬉しくなりました。
        ☆T様ありがとうございました。

まぁ、そんな、こんなで(何がそんなで、こんななん?)
第5弾めの自慢しぃー作品の発表です

『沖縄にある?「やんばる食堂」・・・・知らんで』
9151.jpg
スンマせんm(_ _)m もう夏おわりでしたね。
But!面白いと思ったので、見てくんしゃい。
屋根の上のシーサーが可愛いい。

『HOTEL DEEP FOREST』
9152.jpg
ドイツあたりの山奥に、こんなホテルあるんちゃうかな思うて勝手に作りました。
ちなみに、ココは1泊朝・夕食付きで360ユーロより。
・・・・手が出んな。
*どうやっても角度が直せんかった・・・見にくくてすみません(><)

9153.jpg
何でも描くとこあったら、イタズラ描きする小父さん。
ピクニックBoxに、相変わらずのお馬鹿イラスト。
ーこんなもんお客さんに売られへん言うて、家内の私物に・・・なりました。トホホ

9154.jpg
北欧あたりに、ありそでなさそな古民家をイメージ。
屋根のわら葺きふうなのは(100均のデスク掃きをバラして)アレンジしました。

| ホーム |


 ホーム