プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「第13回 KHMリメイクファミリー作品展 」始まりました。

rimeiku.jpg
やっと夏らしい天気になりましたね。
やっぱ夏はこうでなくちゃいけません。
☆東加古川イオンでは、今日から一週間展示会がはじまりました。
加古川在住の12人の手作り作家さんたちの参加で、
朝からたくさんのお客様がつめかけました。

☆小父さんとこも久しぶりの展示会とあって、
盛りだくさんの新作を引っさげての登場です。
冷やかし大歓迎・・・・慣れてますから

小父さんの・・・・・作品発表会第4弾!

今年は暑い、暑い、暑すぎる~!!
いくらグチっても涼しくならんけど・・・・
たしか、去年の冬はこれほど暑くなかったワ。(当たり前か?)
と、いうワケで第4弾です。
今回は出し惜しみなしの、奮発5作品です。

8.jpg
『スウィングピアノ』
JAZZ命の小父さんは、おふざけでこんなモノまで作りました。

6.jpg
『むかしむかしの峠の茶屋』
ここの茶店は三色だんごが、名物ですねん。

7.jpg
『レストラン anguilla』
壁いちめんに小さな小さなチップを張り付けています。
結構手間がかかりましたです。

8gatu7no1.jpg
『チャックなお隣さん』
昔は仲よしだったのに、ワケあって最近は・・・・

8gatu7no2.jpg
『えんぴつが突き刺さる家』
10本の色えんぴつが・・・何があったん?

| ホーム |


 ホーム 


