プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

小父さんの・・・・・作品発表会第3弾!

ワァ~イ ワァ~イ!
ジメジメ梅雨、あけまして おめでとうございます。
お小父さんは1年で一番好きなんです、夏が。
な、なんでか?・・・・・短パン、Tシャツだと
手足の短いのごまかせるよーな気がするから。
・・・・・ドーダ!マイッタか。(何のこっちゃ)

13.jpg
ペンとハウスで「ペントハウス」・・・・しゃれです!

14.jpg
煙突に巣を作られてしまったレストラン「梟の巣」
・・・・・不具合が起きてます!首をキュッと右に曲げて見て下さいね。

16.jpg
15.jpg
沖縄大好き小父さんは、「シーサー」は、はずせません。

****今後の予定*****

現在決まっている予定をお知らせします。

8/18~24  第13回  「リメイクファミリー作品展」
          イオン加古川店専門店街2F

10/13     「ふれあいマルシェ」
           加古川市民会館 小ホール

10/15~21  「クリエイターズ・マルシェ」
           山陽百貨店 本館 5F ギャラリー山陽

11/10~16  第14回  「リメイクファミリー作品展」
           イオン加古川店専門店街2F

11/22~24  第12回「オータムフェスティバルinたつの」
           たつの市

12/13・14   「ハンドメイド・クリエイターズ」
           姫路勤労市民会館
           (姫路バイパス中地北500m)

12/27・28   「手づくりクラフト・アートイベント」
           姫路ホームセンター ムサシ2F




小父さんの・・・・作品発表会第2弾!

皆さん、前回のミニチュアハウスはどうでしたか?
まだまだ、ありまっせぇ~~~~

4.jpg
イタリアあたりにこんな風景があるらしい・・・
外国に行った事ないけん、ようしらんけど・・・・・(T T)

5.jpg
1番人気の「アヒルを飼う家」
アヒルちゃんは、紙粘土で作っています。

9.jpg
うちの家内の作品「緑に囲まれたおうち」
我が家はミニチュアハウス・・・・こんな家にすみたいなぁ~(妻)

とにかく木をCutするのが大変です。
肩は凝るし、手はつるし・・・・・
But!アイディアが出た時の喜びが嬉しくてやめられんとばい。


小父さんの・・・・作品発表会 第1弾

ご無沙汰しています~皆さん、お元気ですか?
小父さんは、毎日毎日、せっせせっせと製作に励んどります~
そんな日々、ふと思いました。
ひとつふとつ、心を込めて・・・笑いも込めて・・・(笑)
愛する我が子たちを皆さんに見てもらおう!
そう思うたんですわ。
今日から始めます!
不定期、無期限開催の「作品発表会」お楽しみ下さい!

1.jpg
ドイツのレストラン「ミュンヘン」
・・・てなわけないか・・・・・・・・

2.jpg
HOTEL「ツェルマット」
なぜか左にビミョーに傾いています。
倒産するかも・・・(><)
・・・・ほんまかいなぁ~

3.jpg
タイトル「きのこなおうち」
可愛いねぇ♪

60過ぎのお小父さんにしては、けっこう面白いでしょ?
こんなおバカな作品ばかり作ってます。
まだ、まだあるけど、小出しにしたろ。

minichuahausu@yahoo.co.jp までお待ちしとります。

では、次回をお楽しみに・・・・・

| ホーム |


 ホーム