プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

山陽百貨店、1日め~

1401283482499.jpg
可愛いお家も・・・

1401283484380.jpg
可笑しなお家もいっぱいあります。
1401283485158.jpg
バッグもぎょうさんあります。
こんな感じで1日め終了しました・・・とさ。


明日から”クリエイターズ・マルシェ”が始まります。

続きを読む »

いつもは町屋にいてるんですよ。

いつもは、昭和9年築の町屋の一室で作品たちを展示しています。
561604_1422155728018027_1697352497_n.jpg
場所は・・・たつの市龍野町日山437
NPO法人ひと・まち・あーと の事務所の隣。
20140507_180301.jpg
DSC_0637.jpg DSC_0639.jpg
なかなか居心地が良いと、お家たちも申しております。

しか~し、5月28日からの山陽百貨店での「クリエイターズ・マルシェ」に向けて、
町家を後にしました。
山陽百貨店で皆さまに会えるのが、とても嬉しそうです。
ぜひぜひ、会いに来てやって下さい。

初めまして・・・ミニチュアハウスです。

若い者には、負けへんぞ~と、ブログ始めました。
私の名前は「たしろ小父(オジ)さん」。
小さい父さんやあらへんで~
背は小さいけど、心はデッカイ男です。
「たしろおじさ~ん」と呼んでや~

140523_1604~01 中華飯店「珍竹輪」

140523_1608~01 2スイングピアノ

 140523_1607~01 ひねくれピアノ
 
140523_1606~01 ベルギーのチョコレート屋さん

140523_1601~01 ノルウェーの森・・・な感じで

140523_1558~01 Pizza & pasta 「Tomato」

140523_1557~02 山奥のビストロ「Zanzara」

ざ~っと、こんな感じの作品です。
まだまだ隠してるから・・・・実物見に来てや♪

5月28日(水)~6月3日(火)までは、
姫路の山陽百貨店 5階催事場で出店しとります。
可笑しな仲間も一緒に楽しくやっとりま~す、来てね♪


| ホーム |


 ホーム