プロフィール

たしろ小父さん

Author:たしろ小父さん
1951年5月2日生まれ(ちなみにビング・クロスビート同じ!)牡牛座でO型のミニおじさんです。
40年ちかくのサラリーマンを早期退職してから、
杉や桧など使い、手ノコでCut!
家内と二人しておもしろ,おバカなもの作っておりますです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



「創り人クラフトフェスタ」終了しました・・・お次は・・・

IMG_2833.jpg
6月29日から始まった「さんちかホール」の出展も無事終わり
ホッとしているところです。
連日たくさんのお客様にお越しいただき
ヨロコビの毎日、他の30名の作家さんたちも
ハイレベルな方たちばかりで、色々とアドバイス
していただいたり、ワイワイガヤガヤと馬鹿ばなしをしたりで
楽しい6日間でした。
次の出展まで、せっせと作品作りに励もうかと思っております。

西神そごう出店が決まりました!
10月19日~23日
オータムフェスティバルin龍野
11月24日~26日

**今回の様子**
IMG_2898.jpg
駅前、通路に掲示されました!
IMG_2889.jpg
IMG_2887.jpg
IMG_2886.jpg
IMG_2859.jpg
IMG_2855.jpg
IMG_2852.jpg
IMG_2850.jpg
IMG_2848.jpg



イベントのお知らせですよ~

お久しぶりの出店のお知らせです。
姫路山陽百貨店5階ロフト前にてグループ出店します♪

<<前回の出店の様子>>
1453589252295.jpg
1453589224903.jpg
1453589261786.jpg

人気のシリーズもボチボチ作り、皆さんのお越しをお待ちしとります。
あつ~い夏、百貨店に涼みに来ませんか?

只今、絶賛開催中~

1453589224903.jpg
小父さんは、ここでも描いてます。
1453589272679.jpg
人気のバッグは、ボチボチ少なくなってきましたよ。
1453589261786.jpg

1453589252295.jpg
たくさんの方と楽しいお話の時間も、残り3日になりました。
最終日は5時までですよ。
1453589284213.jpg
5階ロフトのエスカレーター前、この看板が目印ですよ~

「オータムフェスティバルin龍野」無事終了しました。

オータムフェスティバルin龍野・・・無事終了しました!
小父さん、沢山の人に見て頂いて、
お話出来て、笑顔がいっぱいの3日間に胸がいっぱいですわ。
みなさん、ありがとうございました!
家内もペコリとしております。

来月、12月もイベント出ますよぉ~
ちらし2015
12月12日、13日は、姫路市勤労市民会館にて・・・・
今、クリスマスバージョン、ちょっこと頑張ってますよ~

年末迫る、12月26日、27日!
アークオアシスデザイン姫路店、ホームセンタームサシ姫路2階
で仲間と一緒にワイワイ出店してますよ!
26日・・・9:30~19:00
27日・・・9:30~18:30

大掃除の疲れを癒しに来て下さいませ~(*^^*)/

****イベントのお知らせです****

ご無沙汰しています~
年末までのイベントのお知らせです。

9/28~10/4 「リメイクファミリーの手作り」   加古川イオンタウン

10/21~27  「クリエイタァズ・マルシェ」    山陽百貨店5F
山陽・チラシ1510

11/3      「ひめじ手づくりてんこもり市」  東御屋敷跡公園
posuta-.jpg
 
11/21~23  「オータムフェスティバルin龍野」 元カナジ制服店

12/12.13   「クリエイターズ横丁」        姫路勤労市民会館
ちらし2015


*イベントによっては当番制の時もあります。
  来られる時には、事前に連絡を頂ければ助かります。

     

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


